ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

初投稿


こんにちは!由槻ピヨです〜

自己紹介簡単に↓
望月淳先生(漫画家)のファンで、絵を描きます、他趣味は楽器を吹くこと、鳥が好きとか。


何故ブログを作成したかというと、twitterではネタバレを苦手とする人が多数いらっしゃるのでブログで感想を投稿して騒げればなあ〜と思いまして。

今回読んだのはヴァニタスの手記連載から4回目ですかね?恋でした…

なんていうかもう絵が大好きで。ストーリーも好きだし。
このままいくとヴァニタスクラスタになるかな〜♡他にどんな人が出てくるかまだまだ分からないけど、人生の楽しみが増えて最高です(^^)

ヴァニタスの挑発的な表情が最高に好き…ノエのドキッてしたとこ最高に可愛い意味わからん
ジャンヌ綺麗すぎてこっちまで震える
ルカさま相当ジャンヌが大切なんだなって感じが伝わる
ッッッていうか!!!!!望月先生の漫画でのキスシーン、PandoraHeartsのヴィンスとエコちゃんの解毒薬の件以来では…!?!?!?
ていうかノエがずっと聞こえない感じで手耳に当てて???ってしてんのまじ可愛いwwwwwww無理wwwwww
あっ本性出てきたぞ
キスシーンなんかエロいんだけど!?!?!?なんなの!!?!?!?色気出すぎ…
ていうかリーチェ可愛いな?
もおおおおジャンヌ赤面するしもおおおお早くキャラ崩れないかな〜って前回思ったばっかりなのにもうギャップで殺された私wwwwww

「護るものなど作るからそうやって弱くなるんだ」ってとこのヴァニタスに責められたい。責められたい。なんで原稿進んでないんだ?って責められたい。あ、私オリジナルで漫画制作してます。投稿もします。投稿誌はナイショ♡

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんっと望月先生て私の人生の支え。人生楽しい。


初投稿からキチガイかました気がしますがこれからもっと遠慮なくキチガイ文章投げていきます・:*+.*1/.:+


ありがとうございました!


2016.03.22

*1: °ω°