ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

久々に



昨日久々にパンドラ開いて、オズとエコー描いてました。
ずっとブレイクばっかり描いて遊んでたからたまには離れてみようみたいな(笑)

昨日仕事休みで、一日中家の中にいて、絵を描いては食って絵を描いては寝て、絵を描いては食って……みたいな1日を過ごしたら、夜に胃が痛くなりました。なんで!?!?!?と思いましたが多分最近ずっと休日は友達と出かけたり、楽器の練習で出かけたりと外出して動いてたから、久々にダラダラして体が動きてぇ〜〜〜!!!!動かせろ〜〜〜〜〜!!!!!!って文句言ってるんだろうなあと…ごめんね私の身体(笑)
今日朝起きたら元気でした。仕事だし元気じゃないと困るけど。



最近二次創作も良いけどちゃんと自分のやる事もやらなきゃ〜〜…


次の投稿は22日になりますね。ヴァニタスの手記1巻発売ですよ!!!皆さん買いましょうね!!!!面白いですよ!!!!!!!!