ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

ゔぁにたしゅ!



毎月22日だと思い込んで、明日発売だ♡とか思ってたら…………
6月号に限って今日ですよ…………私とした事が……でもついさっき16時にはGETしました。


さて感想を

まずドミって女性ですよね????えろい
ていうかあの伯爵についてる姉弟のお名前を早く教えてください先生…

姉さん抱えるなりセクハラするなりしたみたいだけど照れる姉さん超絶可愛いんだけどどうにかして
あと気になる彼も口押さえながらもガン見するあたり男の子だよね!!!!でもお姉ちゃんだからね!!!!目覚めちゃだめよ!!!!
あとノエの画力には笑った
大真面目だよ畜生!!!!のヴァニタスさん好きよ

話前後するけど、最初のゔぁにたしゅのかるてっっ!!!のページさあ………ダンテ登場してるわよ!の時本人ぱああっ!ってなってたけど登場シーンちっせーコマひとつだけで大爆笑したwwwww

そしてえええええノエさん美人の血吸いすぎじゃない!??!?!?しかもおねだりとかさああああああああえろいよもう>_<勘弁してください(嬉)
あと一言どころじゃないけど巨乳キャラ多すぎ…巨乳の手記(?)

あと、ヴァニタスが飛び込んできた時まじでひやっっっっとして変な汗かいた……ノエが手取ってくれて良かった(T_T)
あとドミにヴァニタスがオレとノエを引き離したいのがわかったからだとわざわざ意地と体張ってついてくるのほんとヴァニタスらしい。仲良しアピールかな♡好きよ♡
良いように利用されてるんじゃないのかっていうのは一理あるけど読者側的にヴァニタスの事は悪く見たくない(てか私は見れない)からなあ…本人の心情は理解したいですねえ

あと付録が最高に可愛い!!!!!!コースターみたいだけど使えるわけないでしょもったいない!!



って大体の感想でした、語彙力…。
とにかく素敵いいい面白いし読み入るし、絵も綺麗だし勉強になるし。

来月もたのしみだな〜〜(^o^)