ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

今日は何の日!!

 

 

今日は何の日!?

 

みんなお待ちかねガンガンjoker7月号の発売日ですよねーーー♡

 

お目当はもちろんヴァニタスの手記。

 

読みました。

読みましたよ……。

 

本編じゃなくて画力については毎回私を夢から突き落とすような素晴らしすぎる画力……なんかもうやばい(やばい)

 

本編は

 

ヴァニタスがどういう人間か分かってきた1話でしたね。

なんで吸血鬼を救ってあげてるかって、むしろ蒼月の吸血鬼に対する復讐だったんですね。

吸血鬼を救うのがむしろ良くない方向に陥れるサイズの狙いなのかなと疑ってましたが、逆ね、ヴァニタス絶対可哀想な人間でしょ……

 

可哀想なんて言ったらヴァニタス本人はブチ切れるだろうけど

 

いやだってなんですかあの痛々しいマーキング…

 

今回も絶対深い物語。そんなの読む前から期待しまくってたけど読んでると更に期待!

 

 

あとジャンヌえっちすぎでしょ

なにあれどったの

 

ルカ様ジャンヌのこと置いてっちゃダメでしょ!

 

ヴァニタスもえっちだしさ〜〜〜〜〜なんなのあの拷問器具

 

ドキドキしただろ!!!!

とか自分で言うなよ!!!使って欲しかったのかよ!!!

それが姉の私物ってのにも吃驚したけど。

 

ドミって男に迫る時色気やばすぎ。

 

ていうか話飛ぶけど

ヴァニタスってほんとはヴァニタスって名前じゃなかったりしてな?

 

あのノエをどうするつもりだってどう…どう!?

って変態方向で考えてしまった私を殴れ

 

利用も利用だろうけどノエはノエなりにヴァニタスと居なきゃいけない理由があるんだし、でもヴァニタスがノエといる理由は…?最初から良い盾とかいってたけど今どうなんだろう

ヴァニタスから「俺といない方が良い」とか言ってきたらどうしよう泣く

でもそういう展開好きだし後でまたやっぱり一緒が良いっていう展開も大好き

 

 

んでまた話飛びます

 

ノエが血を吸うの初めてじゃない相手なら記憶を見ないで済むって言ってたじゃないですか

それってアメリアさんでも良いのでは!?!?!?ノエアメください!!!!ください!!!!ください!!!!!!!!

 

もういっそヴァニタスの血吸って過去を知って……

 

あーーーだめだめそれ絵的にも問題あるし素敵すぎて鼻血噴いちゃうからむり好き

 

 

感想ここら辺までにしますか

 

1番妄想膨らむ回でしたよも〜〜><

あとはTwitterでいろいろ言います!

 

 

また来月楽しみ!!!(週休予約済)