ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

ガン流

 

 

ガン流ISLAND3お疲れ様でした☆

 

いつかやりたいと思っていたサークルも、今回できたので本当によかったです(^o^)

 

シェリブレ本と、アクキーはブレイクとオズエコとマッドベイビーちゃん売りました♡あとは色紙1枚だけだったのですが、仲のいいフォロワさんに買ってもらえたので嬉しかったです(^o^)

 

実は売れないと思って本が家にあと3冊くらい残ってるんですね。

買いたい人で会う機会があればお渡ししたいなあ…通販どうやってやるんだろう。ネット怖いからわからぬ

 

差し入れたくさんもらってばかりで本当申し訳なかったです…。

もうサークル参加って事は無いですね(笑)これから何かあるとしたら一般で楽しみたいと思います(^o^)

 

 

閃華とかいきたかったなー。