ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

22日

 

 ハア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

 

ア"ア"ア"ア"

 

ア"

 

 

 

みなさん

 

 

 

ヴァニタスの手記

 

 

お読みになりましたか………………

 

 

 

 

 

最高な

 

 

エ○本でしたね(違う)

 

 

 

 

まず先に言いたいのは

ヴァニタスとジャンヌ好きすぎるからもうこっちがおかしくなりそう(?)

 

ヴァニタスが吸血鬼の誰かに俺の血を吸えって迫るのずっと期待してたからも〜〜〜〜〜〜〜ノエかジャンヌには迫ってほしいなと思ってたからほんっっっっと

 

望月先生ありがとうございます…………………

 

ヴァニタス声出ちゃう><ってのがバレバレすぎて最高なかなか悪くないってむしろ最高だしジャンヌも誰が貴様のような人間の血なんか…!と言いつつ吸っちゃうの最高だし

なんかもう

 

はーーー語彙力

 

 

シャルラタンついに現れたね

 

あれ人の目に見える所では現れないと思ってましたよ

脳内で現れて犯されるのかなと思ってたから

ノエめっちゃかっこいいしあの怒り狂いようが本当に感情的で素敵

強いし

 

語彙力()ってことで 感想こんだけ興奮しただけで終わっちゃったんだけどとりあえず最&高な

 

次楽しみすぎてやっべえぜ……待ち遠しい(T_T)

 

自分の作業も進めような

 

 

 

あーヴァニタスの鎖骨ごちそうさま