ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

じょっおっかー

 

 

更新が遅れました。

ピヨです。生きてます

 

 

本日ガンガンjoker9月号発売!

複製当たらなかったぜ………当たり前か……………つらい…

 

 

 

 

 

前回との内容の差( ´^o^` )

重すぎて目が飛び出ましたわい

 

ルイってそういう感じだったのね、

先生のお孫さんお二人はなんて美しいのでしょう…♡

 

最後にノエを助けたのはあれは先生…なんですよね

ルイの殺されるならノエに殺されたいという願望は叶わなかったけど、ノエは出来るわけないし、でも先生が戻ってこなかったらノエがやられちゃって結局お互い辛い思いするんだろうなあって…

あの結果でも辛いけど

 

なんだか今回は感想を考える方が難しい(._.)

 

最初の方、トーンの使い方がすごくパンドラを思い出す感じだったなぁ。

ふわふわっとしたトーン、あれ私も買ったけど私が使ったら全然ふわふわ感じないし、やっぱりトーンも使い手によって雰囲気出されるんだなあトーン思いました。

私も私なりのトーンの使い出し方を生み出したいです。

 

フリーページ、お前達は!!!!

全くわかっちゃいない!!!!!!

 

誰かヴァニタス女子の水着下さい。あ、19世紀のじゃあダメですよ。現代水着を下さい。

永遠待機。

 

 

来月号も楽しみだぞ〜〜っ!