ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

ヴァニタスの手記2巻とガンガンjoker発売!

 

 

 

今日はヴァニタスの手記2巻とガンガンjoker11月号同時発売!祭りじゃ祭りじゃ〜〜〜!!!

 

 

ちょっと自分の原稿の都合で横浜断念しましたが、地元でポスカ対象になってる書店回って来ました(と言っても2店しかなかった)

 

2巻最っっっ高ですね

本誌派なので毎回見てましたが

あ!!ここ変わった!?とかゔぁにたしゅのかるてっ‼︎!も入ってると変わりますね💕

 

ヴァニタスとジャンヌのあんなこんななページも入ってましたし、なにより背景とかトーンの使い方とか線の繊細さとかが感動しますね〜〜!

興奮を覚えますあの綺麗さに。

 

あと1番驚いたの年齢(笑)(笑)(笑)

ヴァニタスとか年下かよ(笑)(笑)(笑)みたいな

ヴァニタス24あたり

ノエ25あたり

ドミちゃん25あたり

ダンテとか32歳あたりかと思ってましたからね!!!!!!!!!

ジャンヌは????ルカ様は?????

誕生日とか早く知りたいものですね(`・∀・´)

 

 

は〜。バス待ってるんですけどあと20分もあるし隣のおじさんキョロキョロしてるし

 

 

まだかな〜〜〜〜〜〜〜

 

 

見えてないよなこの画面!?|д゚)ヅラッ|д゚)ヅラッ

 

うわなんか独り言言い始めたっ!!(・Д・)

 

2巻発売おめでとう会とかしたい(笑)

 

 

 

 

 

 

ところで来月いよいよ持ち込みに行くのですが……

 

 

 

 

 

 

終わってないッッッッ

 

終わらないッッッッ

 

どうしよう、、できれば12月発売の1月号に結果出るくらいが望ましいのだが、、

 

誰か〜〜私に原稿頑張れイラストとかちょうだい〜〜〜(笑)

最近仕事疲れてるのか、原稿始めてもすぐ寝ちゃう( ;;)気がついたら朝だったなんてこと今日でn回目。

 

ザークシーズ=ブレイク、シェリー様、ヴァニタス、ノエ

も〜〜〜〜なんでも良いので下さい

 

 

頼む前にやれってな、、、

 

 

できてたら頼まねえよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

アクキー………楽しみだなっ