ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

ガンガンーーーー!

 

 

じょーーーーーかーーーーーー!

 

買いましたよ!買いました!

なんか最近銀魂病にかかっちゃって、ヴァニタスどころじゃねええとか馬鹿な事言ってた先週までの私を誰か殴ってください

 ていうか次で連載一周年で2周目突入おめでとうですよね!!お祝いだ!

 

原稿なら終わってねーしでもいろんなものに刺激を受けてこつこつ丁寧にやろうとかいう言い訳がましい理由付けて作業やってます。

 

 

はい今月のガンガンjoker主にヴァニタスの手記ネタバレ入ります。

 

まず

ヴァニタス、ひとつ聞きたいのですが

っていうセリフがおまけページと本編の1ページ目でかぶってて笑うじゃん?

その後のノエの恋ってなんですか?に

!?!?!?!?!?!?!?!?!?ってなるじゃん?

 

本編読むとノエヴァニ……の予感がしすぎてエッまって何これどーゆーこと

 

ていうかカフェに行ってるし5人で!可愛い!あま…って言ってさりげなくノエにタルト差し出すのめっちゃ可愛いし首にキ○マークじゃないよ、マーキング見せつけてるヴァニタスいるしそれに動揺するジャンヌめっちゃ私達○っちゃいましたってバラされた彼女みたいになってるしヴァニタスとジャンヌはどっかに消えてくしノエとドミはイチャコラしてたし○ックス祭りな回だった。

 

 

ノエがヴァニタスを良い匂いするって爆弾発言したのは驚いたな……お前……天然ほもか?そうなのか???読者が勝手にあーだこーだ妄想するから見てるこっちも楽しいのであって、公式化はしないでほしい……かな……

 

ていうか当たったような当たってないような

 

ヴァニタスの血吸わないかなあ……ノエ……って前に言ってたらまさかの公式で本人願望してたよまじでか!!!!!!!

 

ていうかこれから俺の血以外を吸うなってそれアレでしょ?押すなよ押すなよ的なアレでしょ?後に暴走が原因かなんかでルカ様の血を吸ってしまい主人を傷つけ我に返って あ……私……みたいなシリアスな雰囲気になってヴァニタスが「だから言っただろう オレの血以外 吸うなとーーー」みたいなアレだろ?

 

ま っ て ま す

 

そしてノエの恋ってなんですか?はジャンヌへじゃなくてヴァニタスに対してなの?どうなの?違います!ヴァニタスの血に対してです!とか言ったらぶっ飛ばされるぞ誰かにwwwww

 

あとダンスのとき残されたルカ様が可哀想で可哀想で可愛い……はやく大人になってジャンヌと踊りたいんだよね、わかってる、わかってるよ

てかドミ、ちがう!勘違いだ、ノエが嫉妬してるのはジャンヌが好きだからじゃないと思うんだ違うんだ!!奪うべきはヴァニタスなんだきっと!!そうだろノエ!?!?

 

この後どう物語が進んで行くのかどう人間関係が動いて行くのか

たのしみです♡