ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

今回は21日発売

 

 

時間遅くなっちゃったけど買ってきましたjoker〜〜

 

今回も抽選内容ヴァニタス無しだったから送らないな……最初張り切ってたもんな……良かった張り切ってる時期に送って……。

 

 

ダンテ結構推してるんだけど下睫毛しか無いんだね可哀想に……。 睫毛キャラ気にしてるの可愛いよ、大丈夫君の魅力は十分に理解してるつもり。ハゲだもんね。

 

今回の発見

ノエは天然たらし

リーチェにまで手を出すとは……恐ろしい子

ダンテあそこで怒るとヤキモチにしか見えないよ可愛いwww

 

 

メインの舞台がノートルダム大聖堂になってて、修学旅行で行ったからも〜〜ほんと大興奮でした!!!自分が立った場所に望月先生も立ったんじゃないかと思うとハアア〜〜🙏

もしかして望月先生もあそこにあったガチャガチャやったかな(笑)

建物の中もほぼ本物と一緒だったと思う、もおお〜〜こだわり感じるほんと好き

地下とか行ったか記憶あんまないからヴァニタス読んだ上でもう一回行きたいかも、でも空気悪すぎてもう行きたくない気持ちの方が高いかも(笑)あと食べもんが食べもんじゃない

 

 

ノエの眼大丈夫かな、次回どうなってるか気になる

 

最近ネームやっててちょっと思ったけど

ページ余ってるでしょ最後……なーんて

わざとかな

 

 

 

原稿やります。