ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

久々

 

 

どうも……久しぶりに投稿します……ピヨです

 

 

前回のjokerの感想上げないまま3月中旬まで来てしまいました(^-^;

 

転職考えたり原稿進まないとか悶々としてたら気分が病んでました。最近ヴァニタスに素直に萌えない……なあ……銀魂でストレス解消させて貰ってます……

 

社会人にもなってプチ家出してみたり(笑)

上司に文句言われて言い返してみたり。

ストレス溜まりに溜まってやられたらやり返してますwwwwwやり返した時の気分は正直物足りないので由吉(うちのインコ)に癒してもらおう…と思ってるのに最近弟の部屋に籠ごと持ってかれてて占領されてます。私の成人祝いで迎え入れたのになんでお前が独り占めしてるんだ?なんで籠の掃除とかはやらせといてお前だけ可愛がってんだ?一人暮らし始めたら当然連れて行くって話だったのに連れていかないでだと?

もうつかれた……最初インコ飼ったよって言ったら

は?なんで急に?やなんだけど

とか抜かしてた奴がなんで1番可愛がってんだよ!!

 

ごめんなさい吐きたかったんですごめんなさい……

 

来週から吹奏楽団も復帰するし。

ストレスになるか楽しみになるかは私次第だけどいろいろ頑張りたいです。今年のコンクールはガチで挑む!でも漫画は怠りたくない!

 

できるなら転職もしたい(笑)

 

頑張るどー!