ピヨの日記的な何か

尊敬する先生の作品感想ネタバレ注意!あとは自分が描いてる漫画に関してぷつぷつ言ってます。

無題

 

 

お久しぶりです

 

改名しまして

御茶原ピヨになりました

おちゃもとぴよです

 

 

この間耐えきれないほどの悲しい出来事があって立ち直れなくてどうしようかなーという日々を送ってました

 

恋愛感情は抱いてないけど

ずっと尊敬していた方が

私の苦手な人と不倫していたことが発覚して

もう家にも入ってて

あれこれしてて

 

不倫自体がダメって言ってるんでなくて、

お互いの立場がある中でやられたことが信じられなくて

大勢の人を楽しませたり、引っ張っていったりする人がそんなこと、

 

私って一体誰に何を教えてもらっていたんだろう

 

誰かのために、を言い訳にしてはいけないよっていつも心の中にあった言葉のはずなのに

 

あ〜〜ザークシーズ=ブレイク〜〜

 

って言うことで心を落ち着かせています

 

では

 

また